« 2017年1月 | トップページ | 2017年8月 »

2017.07.31

2017年下半期 展覧会の予定

「母ちゃんに逢いたい!」(テレビ東京)放送後、
たくさんの方がこのブログを見てくださったようです。
見てくださった皆さま、ありがとうございます!

作品の技法については、

版画研究会のレポート・その2(2010年1月)

版画研究会のレポート・その3(2010年1月)

版画研究会のレポート・その4(2010年1月)

伊勢丹新宿店「小春版画展」 ギャラリートーク(2009年2月)

などが参考になると思います。


■展覧会の予定

「Koharuと7人の仲間たち。」

会期:2017年9月5日(火)~9月16日(土)

会場:GALLERY MAX NEW YORK

ニューヨークのギャラリーでグループ展を開催します!


「第8回 アトマ展」

会期:2017年11月23日(木)〜11月29日(水)

会場:元麻布ギャラリー

小春さんのご家族や親戚、お友達などが集まり、
2010年から開催されている
アットホームなグループ展です。

Img_4971_2
これは、テレビで母ちゃんを紹介した息子さんが
子どもの頃に描いた作品で、
第3回(2012年)に展示されたものです。

最初、小さい紙に描いていたのですが、
紙が足りなくなって、どんどん足していったら
こんな大きな作品になったとのことです。

第8回の詳細はまだ決まっていませんが、
このようなレアな作品が見られるかもしれません!

そのほか、小春さんが参加する展覧会情報などは、
決まり次第、告知していきます。

| | コメント (0)

2017.07.25

小春さんがテレビ出演!

小春さんがテレビ出演されるそうです!

「母ちゃんに逢いたい!」(テレビ東京)という、
街行く人に声をかけて自慢の母ちゃんを
紹介してもらうドキュメントバラエティ。

息子さんが公園で取材を申し込まれ、
突然、小春さんのところへインタビューに来たそうです。

放送前に内容を確認できないそうなので、
どのような内容になるか心配はありますが、
2017年7月30日(日) 17時30分~放送とのこと。


番組のツイッターはこちら

「母ちゃんに逢いたい!」(テレビ東京)
2017年7月30日(日) 17時30分~

| | コメント (2)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年8月 »